忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンさんから奪いました。
楽しそうなバトン。

ではではどうぞー↓






『私が知りたいので答えて下さいバトン』

1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)
*夢ねー・・・多分テニプリで跡部。(痛
最初に書いたのも跡部。
二次創作はー・・・テニプリ乾海。

2.覚えている限りでジャンルの経緯
*創作→今はテニスの王子様(忍跡・乾海・28(仁王×柳生)・塚不二etc...)一本!!

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
*創作・・・色々ー。
テニプリ・・・忍足v、跡部v、英二。その他たくさん。嫌いなのはリョマ。(聞いてない

4.サイト名とHNの由来
*(サイトじゃないけど)路地裏の紅い子羊・・・マザーグースから。レッドラム。
Skeleton~・・・の方は単なる思い付き。響きとか。ごちゃごちゃした大衆的な感じにしたかった。

HN:栩紀魅波・・・即興。笑
栩という字は「合法ドラッグ」の栩堂くんから。


二階堂の方は~…まず恢堂(カイドウ。うろ覚え)だったのを、気が変わって二階堂にしただけ。笑


「杏璃」はフランス人の男の子っぽかったからかな。


しかも「杏璃」はもともとロリネームだった。(新事実
HNならあと2個あるけど、秘密☆

5.バトンを回す5人くらいの人
*フリー。
同人やってる方、好きな方どうぞ☆



楽しかったー。

バトンはいつやっても楽しいなー。

レンさんいつもTHANX!!パソコン復旧頑張れ!!
PR
期末とかさぁ、何アレ。泣


家庭科はどっか行きました。

テポドン落ちた。笑



あー、テニプリ34巻買ったみょ。


あいらぶ跡部様。
ホント愛してる。

でも・・・・・次の巻でBOZUだよね・・・・・・・・。(激悲
思い出しちゃったよ。


越前なんて嫌いだ。

死んでしまえ。

や、最近マジ越前嫌いです。
つうか負けろや!!!!

皆川サンはラブですが。


なんかもう・・・・・・。涙

さっきから跡部跡部跡部って言いまくってます。 


期末だっつーのに。

明日は理1がヤバめですな。ふぉふぉふぉ。誰


つか捨てるか?(ぇ


ていうか、逃避なのかよく分かんないけど絵描きまくってます。


あと忍跡。爆


あ、期末終わったら栩紀が運営してる忍跡中心ノベルスサイトを裏の裏ページとして、このブログのどっかに混ぜときます。
(一応このブログは「Skeletom Pub」の裏ブログなのさーぁ。)


興味のある方のみカモン。

BLとか興味ない方は探さないで下さいぃ。


恥ずかしいからね。
駄文大石。汗



でゃ。

勉強するわー。
初めまして、栩紀魅波(クキ ミナミ)と申します。


そこそこの腐女子です。汗

好きな漫画は腐る程。


好きなジャンルは王道・テニプリと微妙にデスノ。創作は最近全く読まなくなってきました。


好物は庭球だと忍跡、乾海、鳳宍、塚不二、その他。雑食・・・・!!!
あと月L。
テニプリ多いですねー。


好きなSay you(声優)さんは、木内さん、諏訪部さん、皆川さん、あと色々ー。


テニプリで好きなキャラは、忍足侑士、跡部景吾激愛。青学だと英二とか好き。テニプリは好きなキャラ多いです。


好きな同人作家さんは、
山田・D・米蔵先生(この方の乾海溺愛。めっちゃくちゃ好きです。愛してます。)
ユキイモカ先生(ほのぼの忍跡かあいいv)
夏珂先生(挿し絵メインですが、すっごく素敵な忍跡をお書きになります!!!)
金色スイス先生(素晴らしいオールキャラギャグ!!!!大好きです☆)
ヤマダサクラコ先生(ど鬼畜乾×どセクシー海堂悶え・・・・!!!)

あとは・・・・書ききれません!!!笑


東池袋にはよく行きます。
楽しいよね♪
あと、アイム ゴスロリです。

めっちゃ変なヤツですが、宜しくお願いします!!!

栩紀魅波
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]