忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のこと あんだけ殴って蹴って
あんだけの悲鳴聞いて
あんだけ目の前でぐちゃぐちゃになって泣いてる人見た後に

いびきかいて眠れるって


なんか色々通り越して感動するわ


本当に頭おかしいんだなあ
なんかすごいわ

私心療内科とか精神科に興味あるんだけど
こんなん診断する可能性もあるのかな

ちょっと
やだな

いやどっちかって言うと私とか母みたいな人を診るのかな
かなしいね
PR
自分の体調が悪いからって人に当たるの本当にやめてほしい
この時期に風邪引かれてこっちだって不愉快なんだよ消えろよクズ
今まで何もしてこなかったくせにいらないことしかしてこなかったくせに私と母を嫌な気分にさせることしかしなかったくせにこんな直前期になってギャアギャア口挟んでくるな死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


ゴミ親父
殺したい



ほんっとうにさ
親父死んでくんないかな。本当に消えてほしい。

自分がどんな事をしてきたかどんな事をしているのかを全然理解してないよね
本当に頭おかしい。頭おかしくて気持ち悪い。
もともとキチガイだったけど、今年のあたまくらいから本当に、本気で異常な言動と行動をしてて怖い。すごい怖い。
昔はただキレるだけだったし、キレたポイントがはっきりしてたけど、最近全然分かんない。
しかも考え、っていうか思考の終着点が意味不明。どうなってるのか分かんない。どうしたらそうなるのか分かんない。怖い。なんでああなるの?なんでそんな言葉が頭に浮かぶの?

意味分かんないよ
ほんと嫌 ほんと、死んで
お願いだから死んで。
お願い。私今まであなたに何かをお願いしたことない。でもこれだけ、お願いする。最初で最後のお願い。

死んで
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]