忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅ忍足ィィァハピバァァア!!!!!きゃあ!

大好きだよ。もう。抱かれてもいい。(待て


あ、でもやっぱ駄目。あんたは景ちゃんとこ行きなさい。
景ちゃん待ってるから。


あたしは大丈夫。二人が幸せなのが一番だもん。



だって二人共好きだから。






よく読むと激しくおかしいなぁ。
とりあえず忍跡が好きなのです。宇宙の法則なんです。笑


二人には二人で幸せになってほしいな。本気で。

HAPPY BIRTHDAY YUSHI OSHITARI!!!!


今日という日が貴方にとって忘れられない日となりますよう。

挧紀魅波
PR
忍跡狂詩曲2!
楽しかったですていうか一時間しか居ませんでしたが、5000円近く遣いましたアレ?予定では3000~4000円にするつもりだったんですが?


アレだな。うん。
蟻川先生のスペースで「ここからここまで全部とこれ下さい」って言ったからだね。

そこだけで2900円使ったよ。でも私の前に並んでた方は全部買ってたよ凄…!出来れば全部、って言いたかった!

あと忍跡18禁アンソロ1300円を買って…パンフ代が500円だったから…ああまあ計算的には合ってますね。


まんぞく。めちゃくちゃ。
あ、でも一宮先生の新刊落ちてたのは悲しかった…。ペーパー貰ってきました。
冬コミ楽しみにしてます。
っつか一宮先生はやっぱ凄い…!開場40分で既刊とペーパー無くなってたもん!
あの、スペースNo.が忍-1だったのよ。一番最初。
だから入り口めっちゃ混雑してました…。笑


しっかし新刊無くてあんだけ人並ぶとかやっぱ凄い。

忍跡の神ですからねえ。忍跡書き(漫画)様では一番好き。愛。

あああ蟻川先生と逢坂先生にお声をおかけしたかった!あとスケブもってきゃよかったよこのやろう!スメコ先生がぁぁあ。次いつ忍跡でスペース出すか分かんねえぞオイオイオイィィ!
ばぁう。(死



もーいいや蟻川先生の本が沢山買えたんで。
だってスパコミのとき蟻川先生ってか忍跡にそこまでハマってなくて。夏コミは委託だったし…。


フッ。
とりあえず早く帰って読みます!
行ってきますよ忍跡オンリー!

うあ~ドキドキする。
かなりテンパってます。苦笑


朝財布忘れそうになりました。アホか。
寝坊しましたし。いやぁぁあ。

でででもまあ11時からなんで丁度良いかな~…なんて。アハ、アハハ。(引きつった笑み

ウス!頑張ります!


ではっ!あ、電車来た!
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]