忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我等が愛する斎藤工くんのお誕生日!です!どっちかっつーと"大好き"!(ここ重要)


たくみん~~~!お誕生日おめでとうっ!!

25歳です。まだまだ若いですよ。

テニミュ冬公演は行くからね!(涙
絶対行くから!

ごめんよ夏公演はチケ争奪戦に参戦する気力が無かったのよ。
ベスアク握手会だって行きたかったさ!なんであの時テニミュあんま好きじゃなかったんだろ!(自分に激しく憤慨


また握手会とか試写会とかあったら行くから!

大好きだよ!

特に忍足なたくみんが大好きだよ!いや普通なたくみんも格好良くて大好きです!


なんかしたかったけど、何も出来なかったよぅ。
つか当日昼気付きました!メンゴ!(千石風味に



今日ベスアク買いに行くっつー最悪な奴でした。
PR
BLEACH23巻買いましたよ~。


ウルキオラかっけぇけどやっぱグリムジョーだよ!!


めちゃめちゃかっこいいなアイツ!!

ルキア好きだぁv


つーか萌えね?

一護に「私はお前の部屋の押し入れに泊まるつもりだったのだぞ!!」とか言って。


かーわーいーい!!!



あぁやっぱBLEACHは一ルキか恋ルキっしょ。
あとはギン乱。


BLEACHはノーマルしか読めねぇよ!!



まぁ一弓もアリかもやけど、個人的にあそこらへんは友情止まりですな。笑


つか一角かっけぇな!!

今回一護何にもしてないし。笑



あーそういや夏コミ近いな!!

金があったら一ルキでも買うか。


一ルキサークルさんではLOVE DROPってとこが好き。

絵うまい。




ま、結局は忍跡ばっかりになるんだけどね。爆



っあーー!!萌えっつか悶え足んねぇよ!!!(もうちょっと死ねよお前



色々大変だったんですよ金銭的に。


久々に乙女道行きたいな!!同人買いたい!!

あ、跡部のアルバム予約しないと。


東池袋いーきたーい。




てか。
まとんさんから送られてきた黄色い鉢巻きに無償にウケました・・・。


ライブだったから返信できなかったけど、めっちゃウケたよ!!

赤と青もいるのか?笑



眼鏡トーク3はかなり笑えるっちゅーか悶えた。

国光が軽くアホの子に。


津田サン好きだ!!

あれは乾だよ。



T田さんから沖鮎さんの「だってウサギの耳は長いんだもん」を聞かせてもらったときはかなり死んだ。笑


ウサギ仮面?だっけ。
よくやるよねあの人も。

普通マイメロ観ないべ。


まぁウチもほぼ中井さん目当てで銀魂みてるけど。



ほぼ木内サン狙いでNANA観てるけど。





悪いか!!

単に純粋にエロヴォイス聴きたいだけなんだよ!!



あ、一昨日のラジプリ聞き忘れた。





あー最遊記買った!!

八戒かっっっっけぇぇえ!!!!

悟空かっけぇ!!!

三蔵あんま出番なかったけどかっけぇ!!!

悟浄も(ry



とりあえず八戒激かっこよかった!

ヤーバーいよ!!


あの八戒が一番好き!!!
冷徹八戒!!(ぇ




じゃ!!!

二度寝しやす。
景ちゃんの「チャームポイントは泣きボクロ」買いましたよ。


LPジャケットが恥ずかしいったらありゃしない。笑

かっこいいけど。



で、感想。



とりあえずアホ。

あと、忍足の言う通りキャラが変わってる!!!


ていうか同人みたいになってる!!!!



嬉しい!!!
嬉しかった!!!!



アレ絶対製作に同人作家居るよ!!!笑



あー最高だった。

諏訪部サン、萌をありがとう。


跡部がもっと好きになりました。



氷帝らぁーぶ!!!

庭球最高ー!


では、今日はそれだけ。


最近はGLAYが凄いから表ばっか更新してますよー。



あ、10月4日に跡部2ndアルバム&GLAYライブDVD発売なんだゎ!!!

今日予約すればよかった・・・・。


じゃ!!
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]