忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部様、お誕生日おめでとう!!!!!
アルバム買いました!まだ聴いてないけど。(まだかよ

かっこいいよー大好きです。
これからも美技に酔わせて下さい。



ってな訳でだておれに今日中にアップしなきゃあ。
あわわわ間に合うのか。
PR
どうも。なんだかお久しぶりです。

ちょっと最近忙しくて更新がかなり微妙ですいませぬ。


ていうか!
コープスブライドの男の人の吹き替えが木内サンだということを知りかなりびっくりした。T田から聞いた。

ウチ吹き替えで観てないからさあー。

ていうか今書いてる忍跡が二本とも濡れ場に入ってしまった。ぅぉう。


久々に忍足と跡部を描いたらかなり画風が変わってて戸惑った。笑

だておれの方にUPるかもしれませぬ。

いやUPらないと駄目だ。目立った更新が無さすぎ。


ふう。そんな感じです。

最近授業中に執筆してると電池が消えるー。


またいつか更新しますなり。
35巻買いましたよ。何もカラーで出さなくても・・・。

はっきり言って漫画であんな泣いたの初めてなんですが。

あ、死化粧師は除き。


っていうか手塚手塚うるさいあの子。

忍足にヤられてーのか。



忍「悪い子にはお仕置きやなぁ・・・?」(典 型)

跡「な・・・何言ってんだよ。」

拘束開始。(詳細はご想像にお任せします)

完了。

忍「ええ眺めやわ…」

跡「馬鹿かてめえはっ!解け!」

忍「まだそんな事が言えるんかこの口は」

跡「んぅ・・・ッ!」


-----------

忍「景吾が好きなんは誰や・・・?」

跡「あっ、やぁ・・・っ!ンなん・・・っハァ・・・じぶ、で考えろ・・・っ!」

忍「何や・・・もっと酷い事されたいんか景吾は・・・」

跡「ちげ・・・や、ぁ・・・も、抜けよ・・・ッ」

忍「お仕置き言うたやろ?我慢しいや」

跡「っア・・・ゆ、し・・・」

忍「何や?」

跡「だから・・・っあ、お前、だ、っつってん・・・うァっ・・・!」

忍「景、吾・・・」

跡「・・・から、あ、っう・・・これ抜け・・・ッ!」





おわれ。朝っぱらからいきなりヤオイかお前。そういやホストパロそろそろ濡れ場2だ。今度は本番まd(もういい


アナザーノート買う金が無い訳だ。(は


つうかデブノゥトゥオオ!!!!!
爆笑した。特盛ヤバス。


月がァァア!!!(ぐは

まとんまんさん最高や。つかおもろ画像多いな!

ゔぉお~い お茶 とか。笑泣

久々に笑って腹筋が痛くなったよ。


昨日はねぇ。だておれを更新してから夢サイトめぐりをしてましたね。ALL跡部。時々忍足。

やっぱめばちこブギウギさんは良いなぁ。(微妙に違

超久々に裏夢を読んだけどやっぱ微妙だ・・・。攻めてる跡部は大好きだけどネっ☆(ぅーゎー

もともと跡部攻が好きなのよね私は。
跡部を攻められるのは忍足だけなんだよう。

氷帝で忍跡、鳳宍以外でCP作るとしたら日岳、跡ジロ、跡宍、榊ジロ、忍跡前提忍岳(愛無鬼畜)って感じかな。日岳以外基本愛無で。
そりゃヤオイだお前。


つか跡部攻だったら受は忍足以外誰でも良いよ。
ぶっちゃけ跡榊、跡樺とかでも平気かも。(ぇえ


忍跡、鳳宍は捨てらんないからねー。

そこは確定。そこはラブラブ。

ジロちゃんは総受だしね!(力一杯

ジロ跡とか死ぬる。

そして忍足は総攻だ。(しつこいよ


そんな感じで氷帝ラブ。もう出番無いのかしら。氷帝は4位なのか?

つーかテニプリ連載終わったら私が最も愛する同人界はどうなるんだ。まあスラダンみたいになんのかな。
どうなんだろ。うーむ。



とりあえず優勝校の青学はほっといて。

全国終わったら終わりだから多分40巻は超えるのかな。大体一校ごとの試合に4巻くらい使ってるし。


氷帝戦終わったしさっさと終われ。(ひど

OVA4巻全国大会レポート忍跡だから今はそれと相葉っち握手会(行けない可能性大)と乾海・忍跡オンリィとテニミュ六角戦DVDと冬公演と年明けGLAYライブだけが楽しみだ。多いな。


テニプリは愛だけどこ○みは嫌いだよ。フン。


T田に忍足のCDを借りましたよ。ふっ。


腹痛いな。次の授業は体育だー。あー。見学だけどねぃ。

でぁー。
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]