忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のラジプリ、木内さん来てた!!!!

うーれーしー!


忍足忍足忍足忍足ッ!!!(何


あー面白かった。

今月は結構面白かったなぁ。小野坂さんの時とかめちゃくちゃ。パパパーパー!とか言って。(聴いた人しか分かんねぇよ

あ、川本さんの時も面白かった。笑

川本さんめっちゃ喋るし。微妙に壊れてて。(ぇ


あー全っ然乙研が聴けない!
聴きたい!(切実


下ネタ満載(らしい)のあの番組をっ!(お前はなんでそんなにテンション高いの 木内さんの声が聴けたからよvキモ


レディオイズムも下ネタってたりするなぁ。
オn(ピー とか マスt(ピー とか。意味一緒やし!


なんかねぇ・・・・誰だっけ。
えーと・・・誰かBL系の声優さんがレディオイズムに来てて、


「1より2の方(確かシリーズモノの話だった)が自慰のシーンが妙に長いんですよ・・・。で監督に聞いたら、『あ、そこねぇ、早すぎたから長くした』とか言われて・・・。えぇ!?みたいな。」


とか話しててウケた。

誰だったっけなぁ・・・・。名前が全然思い出せない。



ま、いっか。


あ、あとチャームポイントは泣きボクロが聴けた!!!!

もう、景ちゃんったら・・・・・・アホなんだから!!!!(ぇ

とりあえずめちゃめちゃアホな歌でしたよ。
声良いから全く構わないですが。


まぁ景ちゃんは阿呆の子だよね。

初登場のオレンジジュースとかね。笑
てかアレは萌えたよ。


悶えたよ。



あぁアホの子。



好きだよ!!!!


じゃ~寝ますわー。
親うるせー。
PR
今日の日記はかなり腐ってます故、お気を付け下さひ。
CP名(ALL庭球)、下ネタ飛び交ってます。

OKな方はどぞ!!!
昨日塾の帰りに渋谷のアニメ伊藤寄って、同人用の透明のカバーと普通のジャンプコミックスサイズと小B6サイズの透明カバーと、コピック買ったら、きゃらびぃに跡部様が完全受注生産で、8月に新曲を出すのを知り、異常に欲しくなりました。笑&長

やっぱ諏訪部サン良いよなー。

あと、全国大会編(アニメにならなかったとこ)のDVDも出るんだよねー。

丁度比嘉中と対戦したあたり。平古場とか。木手とか。比嘉中一番嫌い。笑


あとテニミュのドリームライブもDVD出たんだよなー。

相葉クン(不二)以外が皆テニミュ卒業しちゃう時のなんで欲しいんだけど。
か、ね、が!!(必死


無いねん!!


あー、テニミュ行きたい。
次六角やけど。

でもチケ争奪戦凄いらしいし、今金銭的に余裕が無いから無理なんですが・・・・。涙


相葉クンとか工くん(忍足)とか見たいよ!!!

城田さん(当時手塚)がやってた時とか行きたかった・・・!!
なんて今更ながら思ったり。


てか鳳のキャラソン出ないかな。
声超かわぇえよvv

忍足のバレキスで、「宍戸さん、頑張ってください!!」って言ってたのが最強萌えた!!笑

意外と宍戸とかキャラソン無いよね。


これからたくさんキャラソンが出ることを祈って、ではでは~。

いちご姫さんへ☆
コメント有難う御座います~(`∪´*)

もーテニプリは好きな声優さん多くて困りますよ。笑

実写はやっぱ不二と、手塚と、忍足が好きですvV

英二と跡部様が微妙で悲しかった・・・。泣
実写見たかったなー。

では、コメント有難う御座いましたっ☆
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]