忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/26の日記で「親父が冷蔵庫の中の物捨てたりした」って書いたと思うんだけど、

ご飯も捨てたんだよね
炊きたての白いご飯。釜ごと、台所の食器洗う水道の所に。

朝だったから母親も片付けきれなかったみたいで、あたしが帰ってきた時にまだかなりの量のご飯が洗ってない食器と一緒にぐちゃぐちゃになってた。

それ見て、凄い気持ち悪くて、何か全部を表している様な気がして、凄い気持ち悪くて。

駄目だった。
堪えられないと思った。

全部って何だろう。
分かんないけど、これが今出せる結果の全てだなって、結局これなのかって思った。

何にも変わってない、って。
意味が無いなあ。

でも悲しくて泣いた。
何でなのかはよく覚えてない。


嫌って叫ぶ事もしなかった。
ひとりだったんだから何したって良かったのに。
台所に座って泣いてただけだった。
何でだろう。


何がしたかったんだろ。


縋りたかっただけか。
依存出来るだけの人が欲しい。
PR


あー
昨日から嫌な事ばっか思い出すよー
スイッチ入ったみたいに色々思い出すの何で?

あーやだ腹立つ

去年の今頃もなんかだめだめな感じだったな
夏ってやだな


親父はなんかテレビがおかしくてキレてるしさ・・・
うざ。知らんし
あたしだって録画したいのいっぱいあって、でもテレビ全然映んなくて苛々してんのに

死ねよって誰に言ってんの?テレビ?
あんた馬鹿?(笑)
あんたが買ってきた物でしょ?
てか物に当たるのやめてくださーい
何もしてないのに気分悪いんですけど
てかいつ矛先が自分に向くか分からなくて怖いんですけど
おちおち寝られやしませんね

もうやだ
あー嫌嫌嫌!

何なの?
あたし何かした?
何でこんな気分にさせられなきゃいけないの?
あたしだってテレビに当たりたいくらい苛々したけど諦めたよ?
16でも出来る事が46になっても出来ないんですか?



あー駄目
つくづく合わねー
反りが合わないっていうのか
いや反りどころじゃねーよ
全てだよ
何においても合わない

何なの?何者?
頭おかしいのはよーく分かった
だからさっさと消えろ
病院でも大好きな御祖母様のところでも何処でも良いから何処かに行けよ
てか誰か真面目に殺してくれ

母親に無理させないでよ
本当にさ、死んじゃうよ
あたしも母親のことよく分かってる訳じゃないけど、あんたはあたしより分かってないよ


あー、でも良いんだよね?
あんたはあたしも母親も、猫だって死んでも構わないから、楽だね
心配する事少なくて良いね
嫌な事少なくて良いね



もうやだ
何で?

嫌だって思うのも嫌なのにさあ


似てるのは十分自覚してるから余計やだ
ああやだ
自分も嫌
自分も嫌い

面倒臭いなあ

切っちゃっても良いんだけど、
絶対駄目
これから好きな事も楽しい事いっぱいあんのに
切ったら絶対嫌になるから駄目

あー駄目だ駄目だ

ぐるぐるしてる

泣いちゃ駄目だろ
泣いてる暇無い

泣いて何になるんだよー



で、結局最後は
「何で結婚したの」
に行き着く


あー意味が無い


何でさあ
一応自分が住んでる家なのにこんなにびくびくしながら勉強とかしてなきゃならない訳?

何でCSに勝手に契約しただけでそんなにキレなきゃいけない訳?
確かに機械自体を買ったのはお前かもしれないけど、視聴料払うの母親だから。
信じられないって何が?
言いたきゃはっきり言えば?頭悪いのかな?

何で夕飯が口に合わなかっただけでそんなに機嫌を損ねる訳?
あーはいはい。
母親は飯炊き女じゃないんで、あんたのだーいすきな御祖母様の様に美味しいご飯は作れません。
さっさと実家行けやマザコン。

美味しいご飯が作れない女は用無しらしいので早く別れてくれますかねー?


あー腹立つ。

涙出そう。寂しい。
寂しいのか?
よく分からん。


まあいいや。
寂しいって事にしとこう。
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]