忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロムは肝臓悪くしますよ。
まあいっかー。あはは。

私は主にナロンエースをODするんですが。
バファリンでかいんで。

ブロム100㎎だって。


渋谷のマツキヨはバファリンもナロンエースも激安でしたよ。
ナロンエースは40錠800円きってた。
バファリンも40錠900円台。
やっす。

今日も昼にナロンエース8錠ODー。

以下レポ。


12時50分
昼食後ナロンエース8錠お茶とアセロラドリンクで一気呑み。

13時20分
ふわふわしてきた。気分が上がってる感じ。
とりあえずここらへん物凄い気持ち良かった。
多分無水カフェインの所為。

15時30分
終礼中も爆睡した寝起き。
寝起き特有のふわふわ感がプラスされて更に気分ハイ。



薬の効果的にはもう抜けてますが、この後の副作用的な胃痛が微妙に苦しい。
ずーっとシクシクしてる。
大体15時間後くらいに全部抜ける。かな。
ま、個人差あると思うけど。



多分このあとキますね。その胃痛が。

やっぱ風邪薬かなぁ。
でも吐き気がヤバいらしいすよ。風邪薬は。

吐き気と肝臓壊すのどっちとるかが問題ですねー。

(ODはお勧めできませんよ。マジ。相当自分嫌いで自分の体なんてどうなっても良いなら別ですが)


まだ離婚まで先は遠いんで止まりそうにない。
もちろんアムカも。


あはははばーか。死ね。


もう死んでくれないかな。


あー今日手持ちのナロンエース全部呑んじゃったんで何も無いよー。
アムカするか?

ふわふわしたい。
ラリラリしたい。


そういえば

親権は本人の(要するに子供の)意思があれば子供が選べるんだって。
マジ!?うわ嬉しい!!
絶対親父なんかにとられたくないよ。親権。

親父のもとで生きていくなら本気で死ぬ。


あーははははあ死ねーー。

別に私は名前変わっても全然構わない、寧ろ親父の家の名前なんて名乗りたくないし。
吐き気がするよ。


あー薬探そ。何か無いかなー。無かったら切る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]