忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーはいはい
母親は飯作りませんね
そうですね
女は所詮飯炊きですか

母親早く帰って来て、勝手に飯食って
それで「俺はもう缶詰とかふりかけで飯食うの嫌なんだよ。飯作れ」とほざくんですか

ガキくさい事言うのも大概にしろや
何食費払ってるから俺は偉いみたいな面下げてんだよ
人養いたくなかったら結婚すんな
子供いらなかったら作んな

何で母親の帰りが遅いのか分かってんのかよ
仕事してんだよ
お前と等しい量の、寧ろ更に多く仕事してんだよ
未だに母親は会社で遊んでて、給料は全部お小遣とでも思ってるのかよ

ちょっと風邪引いたら気持ち悪いくらい着込んで
不治の病みたいな顔して
好きな物死ぬ程食って延々テレビ観て悪臭撒き散らすの止めろや
たかが37度で何してんの?

てめえのがよっぽど大袈裟だろうが
母親が腸に穴開いて、倒れた時も「ふざけんな」って罵ったね
ふざけて腸から出血出来るかよ

死ねよ
死ねよ
死ねよ


意味わかんね

とりあえず死んでくれれば良いのに

切れないから自傷画見てるけどいまいち微妙

切りたいなー


でも切ると悲しむ人が居るんだよね
母方のおじいちゃんとか
おじいちゃんは絶対に悲しませたくないからやらない

切ってた時、「はよ離婚したらええねん」ばっか言ってた

離婚してたら今どうなってただろ
多分今よりは楽だったんじゃないかな

離婚したら経済的に多少辛くなるだろうから、早く職に就きたいね

でもちゃんとした仕事が良いし一応これでも将来の夢的なものはあるから
頑張らなきゃなー


あー勉強勉強
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]