忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンからのみテンプレ変えてみました。

可愛くしてみましたよー。


諏訪部さんやっぱいいわー・・・・。


相葉っちぃぃぃ。なんでそんなに可愛いのよぉぉお。


樺地の得意科目は家庭科なんですよ。

何あの子。笑
PR
ちわ。魅波です。(きもち太字)


乙女道行ってきましたナリよ。


意外とねー(声裏返り)

普通のモンばっか買った。


んとー。


・金色スイス先生の「部長参上2」
最高でした。最後の榊とか帰りの電車の中で(読んだのかよ)母と爆笑しました。(母とかよ)

・コピック2本、紙(表参照)

・月刊ZERO-SUM。付録の最遊記7巻の掛け替えカバー目当てに。
だってさ!八戒格好良すぎんだもん!!!!!(汁かよ

だけど最遊記表紙&付録で休載は無いべ・・・・・。ゼロサムは多いけどそーいうの。

・テニミュ氷帝戦冬の相葉っちのブロマイドまんだらけで4枚1260円即買い。
だってさぁ!相葉っち可愛すぎるのよあの子!ホント即買いでしたよ。

ガラスケースの中に入ってて、レジまで早歩きでお姉さんに

俺「あのぉ(声高めに)」

お姉さん「ハイっ!(めっちゃ爽やか)」

俺「ガラスケースの中を見せて頂きたいんですがぁ(声高めに)」

お姉さん「ハイっ!いいですよー。どちらですか?」

俺「えと…」

ケースまで歩く。(分かる人ならブロマイドがどこらへんか分かる筈)


お姉さん「どれですかー?」

俺「あの、相葉くんのをvV(真面目にハートついてた)」

お姉さん「はぁいかしこまりました。こちらですねぇ。まだ店内御覧になられますかぁ?」

俺「あ、いいえ」

お姉さん「じゃあこちらでお会計になりますありがとうございましたー!」


って感じでした。笑
いやだってね、渋谷のまんだらけで2100円だったから!もう!

景ブックスで和樹とたくみんのが値段忘れるくらい高かったし。
渋谷のまんだらけでは和樹とたくみんは4枚2100円だった。


いや~良い買い物したわ♪お金入ったらたくみん買お。

・跡部のアルバム「破滅への輪舞曲」1500円
やっぱ諏訪部さん良いな!声可愛いし格好良い!
初回盤をらしんばんで買ったけど、「俺様ノボリ」が付いてなかったんで良かったです。笑
いらないだろさすがに!



てな感じでした。暑かった。


池袋は楽しいなぁ。また行こ。


あ、そ、空が明るい・・・・・・。

そろそろ生活リズム直さなくちゃです。



ねみいぜ。では。
忍跡書いて、絵描いて、宿題やってたらこんな時間に!!!!!

しかもあんま眠くない。爆


まとんさんへ☆
眼鏡を外す夜めがねーずバージョン良いよねー。

津田サン良いー。


明日は乙女道だ!久々っ。

買い忘れた一ルキ夏コミ新刊でも買いに行きますか。あと忍跡と乾海。(ゎー


最近塚不二を書きたくて仕方ないけどネタが無い。

塚は攻だよ。意外と変態なのさ。


乾特製女体化汁とか購入してるんだよ。不二、女だし。ふぅ~じこちゃぁ~んだし。

あ、でも薫のにょたは無理。薫は薫なのだよ。



跡部は微妙。本持ってるけど。




宍戸さんは女。ゆきむらむらも女で。





何言ってんだ俺・・・・・・・・・・・。沈

もう寝ます。ではー。
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]