忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミまであと二日かぁ。

たーのしみすぎやんな!


忍跡、乾海(エロ)買いまくりまくりますよん。


出来れば一ルキ、恋ルキも!笑


あーでも一織が公式になっちゃったからなー。
一織は嫌いかな。てか織姫があんま好きじゃない。

じゃあ恋ルキが公式になってくれれば!ギン乱は公式やし。



レンさんは明日行くんだっけか。


明後日頑張んないとー。

早起き。笑



10月にはイヌカイサミット4と忍跡狂詩曲2があるが故にインディビジュアルファッションエキスポは断念したという事実。(ぇ



行かなアカンで。(ベスアクたくみん風に


みんな、聞いてみそv

ルイルイ声かーわいーよ。顔はあんま…やけど。(ヲイヲイ

アレで16歳だしょ?確か。

若!



声が岳人にぴったりな訳だ。

いや保志さんも大好きやけどもちょいかわいめな声にしてほしかったなー。


悟空の時可愛かったなー。


鳴いt(シネ





あー岳人受だったら輪姦バッチコイよ?
むしろ好物?(最低

跡+忍岳最高!!



ちょっととある忍跡エロ中心小説サイトさんでそれ読んで・・・・・・ハマったね~。(苦笑




ハマってしまった。うん。

そない言うたって保志声やで?

ありえへんやろ。
悶え死ぬっちゅーねん。


腰にくるっちゅーねん。(勝手に言ってろやボケ




あー・・・・・・
つか最近よく分かんないモノ読みすぎ。死

J読んじゃったよ。
J。


あとテニミュ工和。(テニミュ好きとして不純すぎ



あーまーハマんなかったけどね。笑

生モノはやっぱ駄目だなぁ・・・・。(遠い目




一番最初に書いた二次創作は生モノ、しかもかなりありえんCP、風呂、でした。
一番最初に読んだのもそのありえんCP、幼児化、風呂、でした。(風呂好き


あーりえないね。
一回こういうの聞かれたバトン回ってきた時、恥ずかしくてこれ書けなかったもん。汗


書いたのは小・・・・・5、6年の時かな。

青春だったなー。(ぇ
ソフトなSMも書いてた。


ま、手錠、目隠し止まりってトコかな。


かっわいくねー小学生。笑


そして3本目の学ランプレイを書き終わった直後にそのノートは封印して廃棄しました。笑



なんかね、書いた後に物凄く羞恥心が煽られたのね。


ハハハ。




今思うと残しとけば良かったかなー、って思いますよ。


もっかい読みたかったなー。


今より駄文だろうけど。



今より駄文とか考えらんないなオイ。


あーちょっと忍跡長編書いてきます☆


やっと二本終わったから長編書きます。



ふはは。


ではー。
PR
今テニミュキャストの、相葉っち(不二)熱とたくみん(忍足)熱と荒木(乾)熱と和樹(跡部)熱がヤバい。


相葉っちは顔がめっちゃ綺麗☆

たくみんはかっけぇし。

荒木はアホかわv乾の時めっさかわええ!!

和樹もかっこいいーv


ていうか和樹跡部が好きなのよ。

携帯のメニュー画面の背景は相葉っちですよ☆
かーわーいーいー!


たくみんは有定似合いすぎ!!本物かと!!!
足立クン(英二)も坂本似合ってるしー。
足立クンは英二の時惚れた!かーわいい!


たくみん出てるからラジかるッも観たいけど起きられへんよ。泣
ラジオ聴こう。



いちご姫さんへ☆
コメントありがとうございまっすん。

プリプリは持ってたけど売ったわ。笑
なんか飽きちゃったのよ。

つか今プリプリ+がやってるからさー。

アニメは作画綺麗だったから観たかったんだけど、結局一回も観れなかった・・・・。

確か四宝谷?はぱくろみ(漢字出ない)だよね?

日番谷。

日番谷がぱくろみって最近知った。


つかプリプリDは時間遅すぎ・・・・。
27:10~とかどうよ?(だから寝るの遅かった)


しかもドラマっつーかバラエティっぽいし。笑
楽しいからいいけどね。


ん邪!!!

明日はGLAYのライブなんで今日はここまで。
忍跡書いてたらこんな時間にィィイ。


ヒィ。



寝よ。

あーお金が無ひよ。


跡部のアルバム予約しないと。



忍足も新曲出して下さい。
「チャームポイントは丸メガネ」とかで。笑



ライブが終わったらネットサーフィンしよっ。

忍跡サイトさんを探しまくる!!


いや今でも5個くらい(パソコン)はブクマしてあるんだけどね。

行きたいサイトさんも多いな!!


夏コミに備えて。


あー色々頑張ろ。


では☆
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]