忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日夏コミで見ためっちゃ可愛かったゾンゼロ真夜子ちゃんコスの方。


可愛すぎて兆士さんにメールした。

あの真夜子ちゃん。



12日にウチの最寄り駅で見た。笑

や、なーんかあの人今日見た気がするなーって思ってたら夏コミで見たっていう。


髪の毛地毛だったよ。あのスーパーロング三つ編み。

駅で見た時はちっさい人だなって思ったけど、会場で見た時はおっきく見えたなー。

つーか会場でめーちゃーくーちゃー素敵すぎて涙でそうな忍跡サマを発見したのよ!!!


米屋さんに並んでる時に横のジキルさんにふらっと立ち寄ってらしてて、も、ちょっと綺麗過ぎてヤバく格好よかった!!!(日本語狂



叫びそうになったもん!

キャーって。


カメラがあれば・・・・・・・絶ッッッ対写真をお願いしたのにっ!

いやでもチキンだから柱の影から凝視するだけかも。(恐



本当に綺麗でした!特に忍足をやってた方!



ふ、冬コミこそは!

つーかいらっしゃったら!

死んでもカメラ持ってきます!


いやー眼福ものでした。


景たんと侑士が・・・・三次元に・・・・舞い降りて・・・・・・((ハァハァ



なんかキモリングになってきたので終わります。久々更新がこんなんですんません。


あーグッコミ行きたいー。行きたいよー。
あー忍跡狂詩曲2行きたいー。行くけど。
PR
夏コミしゅーりょーぃ。



欲しかったモンが大体買えたのでうきうき。

米屋さんには20分くらい並んだ。


おまけに激可愛いビニールバッグがっ!しかも1000円っ!安っ!

頑張りました。
内容的には乾海大学生設定再会ネタ。かなり萌えた。


相変わらずNANAさんはグッズが豪華&値段がバカがつく程高かった。新刊セット、ビニールバッグ付4000円はねーよ…。

午後には売り切れてたけど。


まぁあんまりそれは狙ってなかったので、他の新刊1800円のを購入。ビニールケース入、ストラップ付の。


内容的には完全なるオールキャラ。ギャグ入ってておもろかった。エロは無し!


HYPER REALITYさんではやっぱ乾海。午後に行ったけど新刊買えた!

ビニールバッグかわゆす。

内容的には軽くエロ有(Fのみ)。


かなりインスピレーションで、可愛い真田と比呂士のラミカ購入っ!
相当直感でした。


比呂士が現品限りで、運命だって真面目に思いました。


砂糖水さんは兆士さんに頼んで新刊代理購入して頂きました。ありがとう。


副部長参上とか…!!!

マジで最高でした。金色先生はやっぱ神。


あとはー色々忍跡中心に。


9000円くらい買ったかな。

楽しかった♪
兆士さん、某Hちゃんありがとね☆お世話になりました。


次は雲雀受オンリィだね!
その時はまた!



あーやべぇな。めっちゃ雨降ってきた。汗


傘無いよ。

鞄重いよ。笑
10冊?くらい入ってるからなー。

今回はエロ少なめよ。


肩が痛いなり。




んじゃ!これから新宿行って喜安。
今行きの電車の中ですわ。

兆士さんと8時に待ち合わせ。
キャラソン聴いて元気出してます。笑


高橋サンはやっぱ声かわええなー…。



あー今日も湿気溌剌ですね。

あっちぃよ。



途中まで定期で行けるから楽や。


あ、跡部のバレキスになった。


Oh baby!!

諏訪部サンはやっぱ最高やー…vv



今日は頑張んないと。

大手には頑張って並びます。駄目だったら泣きながらまんだらけに行きますよ。笑


あーベクトルさんにも行かなきゃ。私的忍跡小説書き様の神な方!
めっちゃ尊敬しとります。

最悪、米蔵先生の新刊と金色先生の新刊が買えりゃいいわよ。



お、なんか電車乗り換えたら同志的な方々がッ!


テンション上がるぜィ。




はっ!




俺、鞄が前のGLAYのライブのだったよ!


明らかに同志じゃねぇよ!


冬コミはキャリーバッグで行こ…。


あ、でもキャリーバッグ、ナイトメアじゃん…。



ま、いーや。

なんたって俺ゴスロリやし?


ええやん。許したってや?


さーて寝るとしますか。

ではー!



待ってろ忍跡アンド乾海!
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]