忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記めっちゃ泣きながら書いたんで意味不明でごめんなさい。

ま、あのあと父親が説得して母親は帰ってきました。

ていうか母親が次私を殴ったら家を本当に出ていく、って言ったんですけど。

それから母親を殴ったりはしなくなったんですが、その代わりに物を壊すようになりましたね。あと私を殴る。

食器とか。今朝もなんか私が家出るの遅すぎるってキレてコップ割ってましたよ。
突然思い出したかの様に父親面するあたり気持ち悪い。


今更何?みたいな。
今まで父親らしい事何一つしなかったくせに今更父親ぶるなよ。
ちなみに私の養育費は母親が全額払ってます。私が産まれる時の出産費用すらも。父親が出してるのは光熱費と家賃と食費月十万のみ。

あの人は金持って死ぬんですよ。金が何より大事な人ですから。家族よりね。


ま、そんな感じで私は母親とはまあまあうまくやってます。てか母親とくらいうまくやらないと、あの家で私は潰れます。壊れる。

ああ切りたい。切んないとやってけない。
母親も私の腕見ても何も言わなくなりました。

あんな奴の血を引く私の辛さと自分を嫌う気持ちは母親には分からない。
勿論母親も父親は嫌いですよ。父親はそんな事思ってもいないでしょうけど。

私が大学入ったら離婚するらしいです。まあ離婚はそんな簡単な事じゃないけど。

そしたら私の親権どうなんのかな。父親は無駄に私に執着しそう。気持ち悪。



色々引っ括めて父親は嫌いです。
早く死んでくれないかな。
自分も嫌い。
これからかなり愚痴とか父親の暴露とかすると思いますけど許して下さい。

見てる人不快にさせて何考えてんだコイツって感じですが。


何かしないと気が済まないんですよ。

ああ学校が毎日気持ち悪いくらい楽しみです。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]