忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いてるし
あたしほんと馬鹿

当分は親父が居なかった頃に戻れない事くらい知ってるのにさ

あの頃の写真だって全部親父にパソコンから消されちゃって、無いし
母親復旧してくんないかなー

あの頃ほんとに楽しくて幸せだったし、嫌な事とか無くて、怒られたりもしたけどそれは宿題やらなかったとかそういうよくある事で、明らかに自分の所為だったし
ほんとに、戻りたい


ほんと嫌。嫌すぎる。
今年も昇格出来なかったらしくて最近機嫌が悪い
食器がぶつかる音も氷をコップに入れる音も怖い
顔見なくても部屋に閉じこもってても怖い
全部怖い

もーやだ
大した事じゃないのに怖がってる自分も嫌
強くなあれ★

とりあえず勉強してるのが一番楽
PR

また何か知らんがキレてるよ
くだらね

あたしのペンケース投げ飛ばさないでくんないかな
開いてたから中身出ちゃったじゃん
うざいなー

うざい

何かさ、親父がキレ始めると絶対胃っていうか肋骨の下あたりが押されたみたいに苦しくなって動悸がして、泣きそうになるの堪えたら喉苦しくて、それがめちゃくちゃ気持ち悪いから嫌なんだけど治んないんだよね
小さい頃からそうだからもう無理っぽい
親父だけじゃなくて電車とか街で喧嘩してる男の人とか怒鳴ってる男の人見ても、塾の先生が怒鳴っても(私に向けてじゃなくても)そうなるし

最近ほんとに男の人駄目で、どうしたら良いか分かんない
昔はそんな事無くて、男の人みんながみんな親父みたいな訳じゃないって思ってたのに、今は男の人全員そう見える時があって怖い
同世代でも時々怖いし

新しいお父さん欲しい。まじで。
やっぱ優しいお父さん欲しかったな
あたしの事は特に何とも思ってなくても良いから、必要以上に殴ったりしなくて、母親と仲が良いお父さん欲しかった


もうこんな事で泣いたりしたくないなあ
もっと強くなりたいね




殴られた
頭殴られて痛い
こぶ出来てる
だからか熱出ちゃって、それで今日学校休んだんだけど

物ぐちゃぐちゃになったけど壊れた物は多分無いかな
パソコンとかハードディスクが壊れてないかちょっと心配
携帯とカメラはやばいから即隠したけど

あたしがパソコンで遊んでて、母親がパソコンで仕事してたらいきなり「目障りだから寝ろ」とか言い始めて、あたしのパソコンの電源無理矢理切ろうとするからイラッとして思い切り閉じて指挟んでやったら殴られた
自分の部屋逃げたんだけどまた殴られちゃった

止めに入った母親は勿論殴られて、で、あたしが止めに入って
多分向こうも最近ずっと苛々してたんだろうね
毎日機嫌悪かったし
後は、母親があたしに「ちゃんと教科書持って宿題やって学校行きなさいよ」って昼に怒ってたのを聞いてたんじゃないかな。それっぽい事言ってた
やるべき事やらないで遊び惚けてんじゃねえよ、みたいな

だからあたしが、あんたはどうなの?母親に金も出さないくせにあんたは何を完璧にこなしてる訳?金出せや金。
って言ったら「じゃあお前電気代払えよ。管理費払えよ水道代払えよ」になっちゃって「収入の無いあたしにそれ言うってバカじゃないの?頭おかしいねー」って言ったら何故か母親殴りはじめて

手ついて謝れって言われたから土下座したのに殴るし

親父がさ、あたしが成績悪いのも親父が嫌いなのも全部母親の所為にするからママは悪くない、あたしが悪いあたしが全部悪いのって叫んでた
ら余計向こうを怒らせてしまったみたいで
こんなクソガキになったのは母親のお前の責任だろ、だとさ

ちゃんと学校行けって言うくせに教科書もノートもプリントのファイルもスタンドも投げ付けるし
ていうかここ1年は割とちゃんと行ってるんだけど
でも投げる物ちょっと選んでるっぽい
水が入った瓶とかは投げないから
大事な大事な「俺の金で買った俺の家」を汚す事は出来ないって事ですか
気持ち悪い




あたし、居なきゃ良かったのに
あたしが居なければ母親はさっさと離婚できたのに
こんなにあんな奴に殴られて蹴られて苦しむ事は無かったのになあ

母親はきっとあたしを愛してる筈なんだけど、母親に愛される人は別にあたしである必要は無かったのになーと、おもう

つかれちゃった


いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]