忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何でさあ
一応自分が住んでる家なのにこんなにびくびくしながら勉強とかしてなきゃならない訳?

何でCSに勝手に契約しただけでそんなにキレなきゃいけない訳?
確かに機械自体を買ったのはお前かもしれないけど、視聴料払うの母親だから。
信じられないって何が?
言いたきゃはっきり言えば?頭悪いのかな?

何で夕飯が口に合わなかっただけでそんなに機嫌を損ねる訳?
あーはいはい。
母親は飯炊き女じゃないんで、あんたのだーいすきな御祖母様の様に美味しいご飯は作れません。
さっさと実家行けやマザコン。

美味しいご飯が作れない女は用無しらしいので早く別れてくれますかねー?


あー腹立つ。

涙出そう。寂しい。
寂しいのか?
よく分からん。


まあいいや。
寂しいって事にしとこう。
PR


好きだけどどうしたって無理だから嫌
だからいっぱい色んな人好きになったけど、確かに今も色んな人が好きだけど、何にしたって虚しくて何にも無くて
かといって泣けもしない

あほらし


好きなのやだ
もう嫌
辛い
辛いとか思う方が馬鹿だけどさ
辛いって思う事自体間違ってるんだけど
面倒臭いな


疲れてんのかな
中間終わったばっかだし
ちょっと休みたいな
疲れると変に寂しくなるからやだなあ
結局構ってちゃんなのか



どうでも良いけど一回で良いから、殺されるくらい愛されたい
訳分からんくらい
ああ、もうこいつに殺されるかもしれないって思えるくらいの愛って誰がくれるんだろ
多分家族やペットではないな
赤の他人な気もするけどそれも微妙だなあ
でも他人が無理に誰かに近付こうとするとそうなるのかもしれないな
極端に比例するのかも
知らんけどさ、


と思う自分が不思議
いつの間にこんなに南欧系な情熱的な人間になったのやら

あーもう
何でだろ

今更気付かされてもただ悲しいだけで目茶苦茶不毛だー

仕方ないしどうにもならないんだけど、何でって思っちゃうのは何でだろう


あー見なきゃ良かった

雨うざいなあ

泣いてやりてえ

どうにもなんないけど

もー

何でいっつもこんな感じなの
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]