忍者ブログ
魅波の日記。愚痴ばっか。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もーやだ

何で朝飯作んなかっただけであんなにキレられるのか不思議

てめえが昨日泥酔してて朝飯いらねえっつったんだろうが

苛々するから早く死ね


冷蔵庫の中の物捨てないで下さい

どこまでお前の金かなんてわかんねえだろカス

食費足りてねえんだよ
糞が


苛々する

次の海外出張で死ね

早く死ね
PR


もう親父本気でうざい

やだー

猫にマジ切れすんなよ
声がうざい
吐いちゃっただけでしょ
あんなに猫の世話したいしたいって言うなら文句言わずにきちんとやれや
切れてんじゃねえよ

あーお腹痛くなる
本当やだ

もー早く離婚しろよ
うざいうざい

声うざい

どうでもいいから早く消えろ


疲れたー

最近苛々しっぱなしで嫌な事ばっかりある気がする
苛々って言ってもほんとにちっさくてくだらない事ばっかで余計腹立つ


あーやだ

T地はどうすれば良いのやら
言いたい事は沢山あるけど
どういう風に思われるか分かんないし

あーあいつめんどくさい事になってるねー
いらっしゃいませ
自分で 本目の薔薇
棘月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蔓薔薇の棘
素敵声
(08/03)
(04/24)
(11/22)
(11/22)
(10/03)
栩紀之近況
(06/11)
(01/31)
(01/22)
(04/12)
(01/05)
栩紀之履歴書
HN:
魅波
性別:
女性
趣味:
多趣味
小椅子に座ってみますか?
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]